コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    安藤 (木曜日, 14 1月 2021 15:02)

    個人的な心情ですが、このコロナ禍による現状が恨めしく、少なからず思い閉塞感に苛まれている毎日です。皆さん如何お過ごしでしょうか?ついつい緩みがちな気持ちに鞭打つのは疲れますね。

    さて、福岡認知神経リハビリテーション研究会も活動自粛を強いられてから、随分長い時間が経ちました。学会ではオンラインを活用して、「認知の時間」を行っています。今月は22日に開催予定となっていますので、どうかご参加下さい。

    BBSのコンテンツが立ち上がったことを受けて、早速ご挨拶させていただきました。
    皆さんもどうかご活用して下さい。

    先ずはご挨拶がてらの書き込みでした。
    失礼します。

  • #2

    今藤年行研究会問い合わせ (水曜日, 05 1月 2022 11:22)

    こんにちは福岡認知神経研究会のホームページを見てメールしました
    福岡県の病院でリハビリを受けたく問合せしました
    私は高次脳機能障害があります
    すいませんがよろしくお願いします

  • #3

    羽野 (木曜日, 17 2月 2022 20:35)

    今藤さん返信が遅くなり、申し訳ございません。
    個人情報に関係してくる部分もあると思いますので、 fukuoka.ncr 以降は @gmail.comにお送りいただけたらと思います。